見出し画像

2023年1月14日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

明日(1/15)の「甘AMA」について
年末年始は試作ケーキを沢山作ってました。ようやくジェネラティブこれで行きたいというケーキになりましてジェネラティブの新作ケーキを明日の甘AMAで発表出来たらと思います。見てもらえるのが楽しみです。
ジェネラティブのリリースの日も決まりましたので、またそれについてもお知らせできたらと思います。
Discord遊びに来てくださっている方はちょっとお気づきの方もいらっしゃるんですけれど「ゆめかわグッズ」というですねカテゴリーを作らせていただいてまして、「CNPcakeゆめかわジェネ」のゆめかわグッズについてもちょっとお話出来たらと思ってます。
グッズ何にしようかなと考えている時、niheraさんのことイメージで浮かんだりしてましたね。新作とかも作る時とかもホルダーさんのみなさんとコミュニケーションを普段している中でアイデアの起点がホルダーさんとの会話から生まれることが多くて、そういうのでみなさんとのコミュニケーションの中で新作のアイデアとかってちょっとした会話の中から生まれることが本当多いんですよね。だから本当にみなさんと一緒に作ってるっていう感覚になれてすごく嬉しいです。
あとはジェネラティブコレクションなので、ミントサイトを作ってくださったりとかジェネラティブならではのちょっと楽しいギミックを入れたいと思ってまして、そのギミックを搭載してくださったりとかミントサイトを作って下さるエンジニアさんが決まりましたので明日の甘AMAでもご紹介できたらと思います。
明日の甘AMAはちゃんとCNPcakeとしてきっちりとした発信を心がけてやりたいと思ってますので、よろしくお願いします。
新作も今までのプルンプルンの3DのCNPcakeとはまたちょっと全然違う感じの少し絵本タッチのゆるふわのアートになっているのでそれも見てもらえるのが楽しみだし、あとはみなさんからどんな感想をいただくのかちょっとドキドキもしてます。絵本タッチでちょっと柔らかいテイストにしているのでゆめかわジェネという名前で覚えてもらいやすいかなという形で名前をつけました。

個人的に紹介したいツイートの話

<nihera(にへら)さん>

<あお豆乳ちゃん>

<福ちゃん(mi-fu)さん>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?