見出し画像

CNP Reborn×CNPcakeコラボスペース(2023.1.28)前半

s:CNP Reborn shoさん
h:CNP Reborn hideyaさん
C:CNPcake CAKEさん
Y:Yukiさん(CNPcake運営チーム)
M:Maggieさん(CNPcake運営チーム)

自己紹介

C:沢山遊びに来てくださってありがとうございます。CNPのファンアートコレクションをやってますCNPcakeっていうNFT界の街のケーキ屋さんをやってます。ファウンダーをやってますCNPcakeのCAKEと申します。今日はRebornさんとのスペース、めちゃめちゃ楽しみでやってきました。皆さんと楽しく話せたらと思います。よろしくお願いします。
M:みなさん、こんに・・・こんばんは初めまして。ピンクリーリー同盟のアート部の部長をしておりますMaggieと申します。CNP RebornとBornとですねCNPcakeが大好きでCNPRebornのファンアートのCNP Reborn Seasonsを作って応援しております。今日はすごいゆるふわなスペースということで楽しみにして参りました。よろしくお願いします。
Y:わたくしピンクリーリー同盟のYukiと申します。一応ピンクリーリー同盟のハンドリングというかリーダーっぽいことさせていただいております。CNPcakeの運営メンバーにも入らせていただいてまして、コミュニティデザインっていうところをメインでCakeさんに僕らからほとんどお願いしたようなもので入らせていただいたんですけれども、なぜか分からないんですけども役職名がDJという。一切DJ感ないし、しゃべってばかりだから俺はMCなんじゃないかって思ってるんですけど、頑なにCakeさんはDJというのでDJとして生きていこうと思っております。
C:いやもうYukiさんのおしゃべりがものすごくお上手で。お口が回る回るで。めちゃめちゃ誉め言葉です。
Y:ありがとう嬉しい、嬉しい。ということで今日はRebornのファウンダーのshoさんと応援隊長のhideyaさんとお話出来るのめちゃめちゃ楽しみで。よろしくお願いします。
h:CNPRebornの応援隊長をやっていますhideyaです。公式スペースにshoさんと一緒に出させていただいたりとか、他のゆるスペースもたまに顔を出したりはしています。あと基本Rebornから出している動画とか資料は私が作らせていただいています。今新企画もやっていますんで、そちらの動画も見ていただければと思いますんで。

s:CNPRebornというCNPのファンアートのコレクションですね、あとBornとCryptoEggsと3つ手がけてるんですけどCNPRebornのファウンダーをしてますshoです。本当に今日は楽しみでですねゆるくいつもしゃべってるのでいつもの感じでやっていけたらと思います。よろしくお願いします。

ピンクリーリー同盟について


h:ピンクリ同盟さんってすごい活発に活動されてるイメージがあって。朝活とか夜活とか昼活とか夕活とか、串カツとか色々やってますよね。
Y:串カツもリアル店舗でやりたい・・・音声でのコミュニケーションというか発信はちょっと大事にしたいなとは思ってて、色んな方に頭下げながらお願いしながらスペース上げてもらってる感じです。
h:いいっすね、みなさん本当活発で。
Y:活発かな?でもめちゃめちゃゆるいっすよ、うち。
s:(ゆるさには)負けないですよ。
Y:そこ張り合うところじゃない。
C:ゆるさを競い合う(笑)

CNP Rebornのコラボケーキについて

h:CNPcakeさんもすごい素敵な作品を作られてて、本気出してオークション参加させていただいて。
C:クリスマスイベントはありがとうございました。モフモフレインボーリーリー。めちゃめちゃ光栄です。

スペース中にお着換えタイム

(わたしがCNPRebornとのコラボケーキにお着換えして参加しているのを見ていただき、急遽着替えていただきました。DKS12さんもお着換えありがとうございます)

(参加された直後のスクショを撮らせていただきました!)

ミルフィーユ大作戦について


Y:(よっかさんに書いていただいた通常アイコンにしているRebornのpfpの話から)ピンクリ基本フライングするんですよ。
h:みんなフライングっすよね。CakeさんもSeasonsもね、先ですよね。でもこうやって先に出していただくとRebornにとっても宣伝になりますよね、shoさん。
s:そうですね、はい。すごい嬉しかったです。
C:11/27ですもんね、でMaggieさんとサンドイッチ作戦って言ってました。
M:ミルフィーユ大作戦?
h:どういうことですか?
C:Yukiさん、説明お願いします。
Y:ええー俺なの?自分らでやりなよ。イベントを割と隙間なく毎週のように打ち込んでCNP Rebornの販売を盛り上げるためにその前後をちょっとでも宣伝に繋がるイベントで挟んじゃおうということで層が重なるようにミルフィーユに例えてミルフィーユ作戦っていうことで全然広まってないんですけど。
h:え?shoさん知ってました??
s:僕知りません。そんな作戦が。
h:我々の知らないところでそんなね、作戦をまさか立てられていたとは。
Y:なんか傾向として先にやっちゃうし、なぜか本家に伝えないっていうよく分からん縛りがあるんですよね。
M:いい名前つけたと思ったのに。
h:ありがとうございます。後でそんな応援して、ちゃんと考えてされてたっていうのは嬉しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?