見出し画像

2022年12月30日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

KGBさんとの共同AMA開催について(12/30 22時~)

CNPRebornさんのスペースに遊びに行った話
エンジニアさんをされているルブライトさんがエンジニアについて分からないことなんでも質問受け付けますみたいな神回
オンラインスクールみたいな感じでわたしもプログラミングとか全然詳しくないんですけれど専門用語は余り使わないようにしてわたしたちにも分かりやすくプログラミングについてすごいご丁寧にご説明してくださってすごく素敵な学びの回になりました
1月の初旬についに卵から子供に生まれ変わると思いますのでNFTの成長を見れるのがめちゃめちゃ楽しみですね

昨日ミントサイトのエンジニアさんが決まった話(祝!!!)
来年の前半くらいにジェネラティブのリリースを予定しています
ミントサイトが必ず必要になるのでエンジニア探しを始めさせていただいてたって感じでした
すごいありがたいくらいこんな方にお願いできていいんでしょうかっていうくらいエンジニアさんが決まりました!
エンジニアさんとはフィーリングが合う方とプログラミング方面が明るくないので安全にミント出来るといいなと思ってて盗難防止のロック機能があるといいなと思っていたのと、今までミントサイトの実績も積まれてる方がいいなと思ってたんですけど全部最高のエンジニアさんの方なんで、ジェネラティブコレクションの詳細が決まったらAMAでみなさんに発表出来るのをめちゃめちゃ楽しみにしています
エンジニアさんといいコミュニケーションを取って、エンジニアさんに対して最大限のリスペクトを持って一緒に取り組んでいきたいと思ってます

むくむくおはケーキスタンプ
niheraさんがぬくぬく…すやぁ……という言葉をつけてくれて擬音が可愛すぎてぬくぬく…すやぁ……に変えようと思います(笑)
ホリデーシーズンならではのおはケーキです
ホリデーシーズン、なかなかお仕事とかもお休みになってお布団からも寒くてなかなか出られないってことでお布団の中から(わたしが)お布団から出られないというところから始まりました(ありがとうございます・・・!)

年内最後のおはケーキ
(偶然ですがこの話のタイミングで運営チーム全員がリスナーで揃っていたのでスクショを撮らせていただきました!!)

anoninさんからのご提案で1/14からの九州NFT展示会(佐賀)でCNPcake展示予定とのこと
(遊びに来ていただいたみなさんの名前を全員呼んでいただき)今年1年CNPcakeを可愛がってくださってほんとにほんとにありがとうございました
またツイートだったりDiscordだったりでは年末年始顔を出しますがおはケーキは年内これで最後になりますので本当にありがとうございます
CNPcake、こんな素敵なみなさんに応援していただかなければなかなかこんな素敵なコミュニティにならなかったと思います
本当にホルダーの皆さんに恵まれてあったかいコミュニティにしていただいて本当にありがとうございました
また年末年始も仲良くしていただけたらと思いますし、来年のジェネラティブに向けてみなさんと盛り上げていけたらと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?