見出し画像

2022年12月16日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

(CNPRebornのファウンダーshoさんがリアルタイムでスペースに遊びにきてくれました!!→わたし自身も本日はリアタイ参加だったのですがCakeさんのテンションが終始爆上がりだったように思いますww)

クリスマスイベント開催について(12/17~12/18)
12/17  9時~ 冬の新作第一弾のパブリックセールの振替
パブリックセールならではの特別版ケーキを今日(仕事の合間にちょこちょこツイートして)色々紹介して明日を迎えたいと思ってます

クリスマスイベントは12/17の朝10時~12/18の夜22時頃まで2日間かけてやりたいと思ってます
家族の愛だったり友達の愛だったり仲間の愛だったりそういった形でクリスマスの愛をテーマにしてクリスマスラバーズケーキを作ってます
クリスマスラバーズケーキを50個限定で販売
オークション形式で街行くラバーズをキャッチするというテーマでランダムで出品します
ラバーズのキャッチ数で上位入賞の方にSP版のNFTをプレゼント(12/24)
落札特典としてCNPcakeジェネラティブのWLを3枚、クリスマスロールを付与した方にクリスマスギフトNFTをプレゼント(12/24)

(本日Discord内にパブリックセール専用チャンネルとクリスマスイベ専用チャンネルを新設→セールやイベント内容についてはこちらでお知らせする予定とのことです)

今後ホルダーロールをつけたいのでDiscordを改造していきたいと思ってます

SASAさんのコレクションの紹介

niheraさんのツイートの紹介

本日のモフモフラバーズケーキの紹介

モフモフラバーズケーキはケーキ焼くのにめちゃめちゃ時間がかかるんですけど今回2個あるのでめちゃめちゃ時間がかかったケーキになります
左が赤のモフモフリーリーのラバーズ、右は緑のモフモフリーリーのラバーズでクリスタルのハートを持ってるモフモフ同志が仲良しになっているラバーズです

shoさんのCrypto Eggsの新作オークション販売の紹介

本日のおはケーキアーカイブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?