見出し画像

2023年1月1日

本日のCNPcakeまとめ

ルーさんの次女ちゃんとサンタさんの続報(12/31)
おそらく年明けのおはケーキのアジェンダになるかと思いますが、先出ししておきます
新しい家族を迎えて、さらに素敵な新年になっているかと思います!

Cakeさんからの御礼のツイート(12/31)
このツイを見た後にDiscordのテラスを開いたら、昨日のnoteの更新を気づかれていて絵文字だけを押しそっと閉じて(ピンクリーリー同盟の)スペースに行きましたww
その後あけおめスタンプ砲で書き込み流れてよかった・・・
(いや本音はいつも話題にしていただきありがとうございます)
スペースも初詣前に遊びに来ていただき、ありがとうございました!!
まだオープンして3ヶ月ということにただただ驚きです。。

あけおめことよろスタンプ
Discord内で早速あけおめことよろのスタンプをセットで使っていただける方が続出!!テラスがとても賑やかな感じになりました
そしてやっぱりルナちゃんのお耳の白いところがCakeさんの大好物の餃子にしか見えません
(もしかしてジェネラティブコレクションの匂わせ・・・?!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?