2023年1月21日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

(前説(ファンサ?)に約7分・・・リアルお仕事の激務から解放された休日の嬉しさ伝わりましたよwその後のピンクリ雑談会にもリスナーで顔を出していただきありがとうございました!)

ゆめかわジェネについておさらい
先週の甘AMAでゆめかわルナちゃんとゆめかわルナちゃんが童話の世界?絵本の世界のもぐりこんだようなイメージで今回CNPcakeのゆめかわジェネっていうのは考えてるんですね。
CNPcakeのキャラクター達が童話の世界に入り込んだという世界観を作りたいと思ってまして、前回はゆめかわルナちゃんがアリスインワンダーランドの世界に入り込んでアリスルナに変身しましたという感じでご紹介させていただいたんですけれど、今日はリーリー版をご紹介できたらと思ってます。

ゆめかわジェネ リーリーサンプル画像

アリスインワンダーランドに潜り込んだリーリーインワンダーランドですかね(笑)
(上の)ゆめかわのリーリーちゃんということでマカロンのハートのケーキとか持ってたりとか髪飾りつけてたりしてて、このリーリーちゃんがゆめかわの雲から落ちるとですね、アリスの世界に落ちるようなイメージで。
(下の)マッドハッター(いかれ帽子屋)のリーリーに変身しました。なのでいかれリーリーと呼んでもらってもいいかもしれないです(笑)
リーリーの吸盤のところは緑色のハートにしたりして、カラフルなリーリーにしてます。
アリスインワンダーランドだとですね、お茶会に遊びにきたリーリーということでティーポット持ってたりとかですね、あとは帽子が値札をつけたまま帽子をかぶってたりしてましてその値札がついたままの帽子をリーリーちゃんが被ってたりしてます。

あお豆乳ちゃんのカウントダウン

CNPcakeも今回はちゃんろプロモーションの機会がしっかりあるので、100日カウントダウンというのを始めたいと思ってます。(1/25から)
100日カウントダウンで毎日カウントダウン画像を用意していきますので、よかったらご協力いただけたら嬉しいです。
みなさんとカウントダウンしていってジェネラティブのローンチまで盛り上げていけたら嬉しいなって思ってます。

ゆめかわグッズについて
アクリルスタンドもついに届きまして、アクリルスタンドめちゃめちゃ可愛くて(DKS12さんのアイデアの)アクリルスタンドとケーキ屋さんとかケーキとかと一緒に写真を撮ると楽しいかもしれないですね。
TMAの動物園 to ミントとか流行ってるじゃないですか、あれみたいなケーキ to ミントとかゆめかわ to ミントとかグッズと連動したイベントも出来たらすごい楽しそうだなという感じで。
今日近くの公園とかで撮影して明日みなさんに公開したいと思ってます。

KGBさんとのコラボの話
(yoshi69さんおめでとうございます!ここだけの話ですが秘書たんはセカンダリーで虹を拾いました・・・ww)

CNP Rebornさんとの共同スペースの話
1/28(土)21時に開催
CNPRebornとのコラボケーキを作らせてもらう予定なのでその日にお見せしたいものとかもあるのでぜひぜひ遊びにきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?