見出し画像

2022年11月30日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

WLイベント最終回結果発表について
SAMURAI BLUEという英語表記に理由を書いてくださってたんですよね
それがすごい素敵で。今ワールドカップなので国際大会だから英語表記にしましたというのと、CNPcakeが世界へ大きく羽ばたきますようにという思いを込めてという応援の願いも入れていただいて、海外にも伝わるような形でSAMURAI BLUEという名前に深みとか想いがつまったような感じがしたのでカタカナの応募は沢山あったのですがこちらの英語表記の名前にさせていただきました!(らぱんさん、おめでとうございます!)

一部の応募者のツイートのご紹介(WL当選者含む)
<ぴよぴよぴさん> 夫婦賞

<マシュマロンさん>

<ruuさん>

<アニスさん>

<まみたさん> 芸術賞

WL配りすぎ問題
当初200枚の発行予定だったんですけど、245枚も配ってしまってケーキが現状足りてません(笑)
パブリックセールも確保分残してますので頑張ります

冬の新作プチケーキ「ウィンターメモリー」メニュー画像⑥ 公開
雪ウサギルナ(271) 頭の上に雪だるまルナちゃんが乗っている
お面ミタマ(273) ちょっと和風
ピンクリーリー(278) ケーキの部分もパンケーキで上にもパンケーキが乗っているあまあまリーリー
CNPR桃太郎リーリー(282) ただただ可愛いw  漢字の部分が桃
CNPRebonわたあめルナ(285) 上にパンケーキが乗ってて可愛い感じ

WL当選者へのアナウンス
今は特にやることはありません
整理券番号だけ覚えていただけたらと思います
(整理券番号はDiscord内のWLセール特設CH内のwhitelist(整理券)で確認できます)
12/2 (金)20時~12/3(土)12時まで(時間内のみ受付なので注意)
希望のケーキやウォレット登録をgoogleフォームで申請
※詳細はWLセール特設CHまで(11/30 21時現在一部メンテナンス中) 

11/30のCNPcake

冬の新作プチケーキ紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?