見出し画像

2023年1月6日

本日のCNPcakeまとめ


KGBさんとのパーツコラボまでもうすぐ(1/11)
CNPcake以外にも素敵なPJのコラボばかりなので良かったらチェックしてみてくださいね!

ピンクリーリー同盟雑談スペース(1/6 22時〜)
甘AMAでもお馴染み?DJ Yuki(Yuki T)さんがホストで週末に定期開催している雑談スペース、本日22時から今年初めての開催予定です
最近コミュニティに入られた方もそうでない方もリスナー大歓迎です!

★おまけ★秘書たんとCakeさんの馴れ初め(言い方w)

こちらのnoteのリニューアルに向けてパティシエの過去ツイをストーカー…じゃなくて遡りながら時にはニヤニヤと楽しく時には泣きそうになりながら(ボリューム的にまとめられるのか?という意味です)今実家に帰省中に追っています!

(秘書たんはTwitterの検索方法を覚えた)
(実家で何してるんだろ?わたし)
(やっぱり持ってくるべきものはiPadじゃなくてPCだった)

きっかけはフォロワー100人記念でのオーダーメイドのケーキのgiveaway企画に応募したところからでした!そもそも秘書たんでもない時代から図々しく物申してますねぇww

あいさんは流石ブレてない!!(拍手)

マギーさんはマギーさんらしい(伝われ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?