見出し画像

2023年1月11日

本日のCNPcakeまとめ

ゆめかわジェネが嬉しくて勝手にゆめかわ風なポップを作ってプレゼンしてみたら寝ている間にいつの間にか拡散していただいていたのですがそれに気づいた翌日(今日)Twitterのアプデで画像をタップしないと全体が見れないという改悪なことになってしまっていたので作り直した話(タイトル長い)

該当ツイート単体だったらちゃんと正方形で見えるんですけどね。。

という訳で納得ができなかったので今日リサイズで作ってみましたww

nihera(にへら)さんのハンドメイドのオリジナル額縁が可愛い

おはケーキがあったらきっと紹介していただろうな…そろそろみなさん声聞きたい禁断症状出ていませんか??

ルーさんのクッキーちゃんのその後

ちゃんとひとりでお留守番出来たかな??
毛並つやっつやでつぶらな瞳が可愛いですね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?