見出し画像

2022年12月2日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

本日(12/2)20時から新作ケーキの予約受付開始(12/3 12時まで)

※Twitterでもケーキメニューがすべて公開されました!

Discord内のWLセール特設カテゴリー内のwlセールの流れで確認
ケーキメニューでお好きなケーキの番号を選んで申請してもらう感じになります
whitwlist(整理券)でWLお配りしている方に整理券の番号とWL何枚持ってるかCakeの数で分かるようになってますのでそちらをご確認していただいた上で申請フォームで整理券番号だったりケーキの申請をしてもらえたらと思います

※Twitterでも事前申請フォームが公開されました
(12/2 20時~12/3 12時までが受付期間 申請がなければ受付終了)

申請が終わったらDiscord内のwl申請部屋に来てWLロールをつけてもらう

WLセール(12/4 9時~随時)
整理券番号ごとに受付時間が異なるので要確認
受付時間の直前に待機室で当選ケーキの番号を発表させていただきます
sweet callで名前を呼ばれたらケーキの交換受付のところにいらしていただければと思います
事前にオファーしていただいたケーキのオファー承認をさせていただきます

あお豆乳ちゃんのポップ(アニメーション)の紹介
(当ブログのリンクも貼っていただきありがとうございます)

福ちゃん(mi-fu)さんの図解の紹介
(12/4 WLセール当日の販売方法が分かりやすく書いてあります)

冬の新作プチケーキ「ウィンターメモリー」 メニュー画像⑨

(一部のケーキを解説していただきました)
CNPR歌舞伎リーリー(329)漢字「 舞」
チョコレートリーリー(330)
メガネチョコレートルナ(332)
紫ヤーマ(334)
CNPRレインボーオロチ(336)
レッドアイルナ(339)パンケーキが乗ってる
CNPRライムグリーンルナ(346)漢字「彩」
お面ミタマ(347)

モフモフ人気投票 (本日のオークションにて先行販売)
<モフモフジェラピケレインボー>
Twitterの事前アンケートで選ばれました!

<モフモフグリーンティ>








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?