見出し画像

2022年12月31日

昨日のCNPcakeまとめ

(本日おはケーキはお休みですがちょっとだけ更新します!!
以下すべてどうでもいい秘書たんのつぶやきです)

KGBさんとの共同AMAスペースでパーツコラボの決定を発表
CNPcakeの個体はレアとのこと・・・3Dではなく冬の新作プチケーキをモチーフにしたイラストみたいで、これは是非お迎えしたいですね!!
(スペースの録音も残っているのでアーカイブも貼っておきます)

Discordでの絵文字がちょっとづつこっそり追加されていた件(笑)
様々な表情のゆるかわほっこりな絵文字に癒されます!!

初回オリジナルケーキマルマルチーの由来
福ちゃん(mi-fu)さんからのバトンがきっかけでわたしが初めてお迎えしたオリジナルケーキ「マルマルチー」を名付けた由来の話題になりました。
(改めてめっちゃ単純なネーミングなのによく採用しましたねww)

(秘書たんより)改めて年末のご挨拶
Discordに遊びに来ていただいているみなさん、こちらのブログを読んでいただいているみなさん本当にありがとうございました!

CNPR1期生からNFT活動自体を始めてまだ僅か5ヶ月くらいなのですが、CNPcakeのコミュニティ運営チームに関わることになってまだまだ個々の方に対するコミュニケーション不足など不慣れな点もあり、もっともっと勉強しなければと思っています。
来年は素敵なエンジニアさんにも恵まれ、新たなジェネラティブコレクションに向けてますます人手が足りなく大変になることはとても実感しております。そんな中、いつも不在の時ヘルプしていただいたり盛り上げていただいている常連のお客様にはとても感謝しています。
来年からはしばらく個人的に時間が出来るので、Discordの新たなチャンネルの提案やこちらのブログについても新たな形でお見せ出来たらいいなと思っています。

秘書たんとして雇っていただき(この歳にして)新たなチャレンジのきっかけを作っていただいたCakeさん、そしてお忙しい中Discord周りや他PJとのコラボなどの営業をしていただいているanoninさん、そしてもちろん普段からわちゃわちゃしながらもお互いに助け合っているチームピンクリーリー同盟の運営チームの皆様(恥ずかしいので個別御礼は控えますw)本当にありがとうございました。

よいお年を!
来年もみなさんと楽しく作り上げていくCNPcake by CakeShakeBakeysを
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?