存在の役割と天界の記憶と感覚

こんばんは。大天使ヨフィエルさんより促されてこちらの記事を書かせていただきます。

2022年の6月28日の夜に天使や女神のことに思いをめぐらせていたらふいに天界にいたときの記憶や感覚が朧げに浮かび上がりました。

私は存在しているだけでとても幸せでボーッとしていたようです。

以前仏さまにお仕えしている若い霊能者の方に私の役目は存在の役割と教えていただいたことがあります。

なぜこの世界に生まれてきたのかはわかりませんけれど、最近在りようということに思いをめぐらせることがよくあります。

今夜はここまで。

また氣が向きましたらお話の続きを書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?