断薬放浪記 はじめに

 はじめまして!こんにちは(^^)
 昴と申します^^

 私は、西日本のあるところで質素な公務員家庭の息子として生まれました。男三人兄弟の末っ子でして、幼い頃から人からかわいがられたり、ときにはやっかまれていじめられたりしながら生きてきました。

 わが家系の家紋は小さな家の下にある植物をあしらっためずらしい家紋です。傍系の果ての家系ではありますけれど、御先祖様をたどってみると平安時代中期のある方からはじまる家系だそうです。
 
 次回以降は有料記事とさせていただきますけれども、お話は、長きにわたり患者として医療産業、特に精神科とかかわり、疑問に思ったり、そしてその疑問を解明したり、自分が軛をかけられていることに気づいて以来そこから逃れるためにもがいてきた体験や知識が中心になり、私自身が感じたり考えたりしたことが含まれます。

 私の両親はとてもいい人たちで、私のためにできる以上のことをしてくれました。
 そのおかげで、私は精神科とのからみで普通の医療機関では受けることのできない治療法を試みることができました。一般の方々にはあまり知られることのない方法です。 
 ただ、その中でも落とし穴や注意点などがあり、私の失敗と言いますか、紆余曲折よりみなさまにお伝えできることがあると思います。

 お話の内容は、特に精神科との縁を切りたい方や精神病とはなにかという問いかけをお持ちの方のお役に立つと思いますけれども、なにぶん一個人の体験談として出させていただくお話ですので、そのまま受け取るのではなくて、ご自身でお調べになってからご確認の上、ご利用されることをお願いいたします。あらかじめおことわりさせていただきますけれども、わたしがこれから申し上げるお話をそのまま真似して健康上法律上社会生活上の被害などに遭われたと言われてもなんらの責任も負えませんのでそこを充分ご承知の上ご覧ください。完全自己責任のもとお役立てください。

 また、スピリチュアルやいわゆる「陰謀論的」なお話もかなり含まれます。こちらにつきましても、健康に関する情報と同様に、完全自己責任に基づき閲覧およびご活用をお願いいたします。

 これだけの予防線を張りながらではありますけれども、私の体験記が、ご覧になるみなさまのお役に立ちますよう、みなさまの明るく幸せな未来につながりますよう心より願っております。

 それでは、次回からは有料記事として、1話100円でのご提供をさせていただきます。

 このたびは、記事をご覧くださいましてありがとうございます。ご覧くださいましたすべての方の人生がすばらしいものになりますようお祈り申し上げます☆


                              感謝☆

                              昴 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?