見出し画像

ArchAngel Haniel^^

半年くらい前より白や黄色のフラッシュの光を目にすることが増えました😃

その頃よりドリーン・バーチューさんの著書をよく読むようになっておりまして😊

天使さん👼LOVE❤️の日々になっておりました😊🌈✨😇

ここしばらく白い光に縁取られましたキレイな青い光を目にすることがありまして😃

天使さん👼ならばどなたかな〜🌈

と思いまして探しましたら🌈

大天使ハニエルさん😇🌈✨

でした☀️

あまりにも殺風景なので目と口と翼を足しました😊🌈✨

私が目にするときには白く縁取られました青い光が一瞬フラッシュで見えるだけです😊🌈✨

本来のすばらしい自分をとりもどす力をいただくことができるそうなので必要な方に届きますように😇🌈✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?