数独通信Vol.46 掲載報告

最近使用されてるSNSの多様化が激しくて、ここでもやった方がええのではないかということで、ここでも掲載報告しちゃいます

2月10日発売の数独通信Vol.46に自作が掲載されました!

色々時間が作れなかったりモチベの問題もあって投稿できてなかったんですけど、今回久々に送ってみました。載ったから嬉しいね。
問題番号は105番です。個人的に載るとしたら90番台前半ぐらいで載るのかなと思ってたのですが、まさかの100番台。ヒントがつきました。うーん。ちゃんと難しかった。確かに見返してみるとしっかり難しい。
表出の配置は結構きれいな感じだと思うんですがどうでしょうか。配置考えるときはマスを塗って決めるからきれいに見えるんですが、数字だけだとそこまで魅力的に見えないですね。なんででしょうか。デザインし終わった時は「最高に綺麗や!」って結構ハイテンションになっていたのですが。
よかったらぜひこれで作ってみてください。

ぜひ感想ください。うれしくなります。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?