毎日投稿の問題まとめ

こんにちは。お久しぶりです。
大学受験終わってからやらなければなぁと思っていた毎日投稿の問題の移植に対してとうとうやる気が湧きました。

Twitterで3年前ぐらいにやっていた毎日投稿ですが、段々とひどい遅刻が多くなりやる気が低迷して自然消滅しました。一時期さすがにもう一回やるぞと少し頑張りましたが結局長く続かず再び消滅しました。さらに時間が経ちモーメント機能も廃止されてまとめる手段が無くなり、今度はTwitterのサ終も噂にあがることも増えなんか保存しておかないとなぁということで、移植という訳です。

エクセルのファイル

Googleスプレッドシート

結構時間かかったけどなんとかまとまりました。よっしゃー。
スプレッドシートの方が使いやすいかな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?