見出し画像

13日の金曜日 Friday the 13

はい、今日は13日の金曜日です。

わたしが、この世に生を受けた記念すべき!?日でございます。

“あ~、やっぱりな”、、、え、なにが?

キリストの最後の晩餐には13人いたとか(その時のワイン🍷は赤だよね)、金曜日に磔の刑にされたとか、イエスを裏切ったユダは、12番目の弟子、、、12番?13番目の席についた?

サタンは13番目の天使だし、、、。

でもね、、、

画像1

ね、“華金(ハナキン)は嬉しいだろうし(週休2日の人々は)

13は素数(1と自身との他に約数がない)で、自然数(正の整数)

中国では🇨🇳「十三」→「実生」実るという意味で発音が似ていて吉数。14の方が忌数。

アメリカ🇺🇸では、建国時の州の数が13で吉数。1ドル紙幣には13枚のオリーブの枝や、13本の矢を持つ鷲の胸の13本のストライプが描かれた盾。13の星⭐️、さらに13層のピラミッド、、、。

   いいじゃない、13❣️

ビートルズの「A HARD DAY’S NIGHT」の ど頭 ジャーン!のコードは、”G13”だし、、、。

一昨年 9月6日の台風21号🌬で難民となった思い出の関西国際空港第一ターミナルには、13番ゲートではなくV1ゲートが存在したのだ!(2007年以降、現在は13ゲートはあります)

    なんじゃそりゃ❗️


ともあれ、めでたい🎉めでたいということで、

死ぬまで生きましょう 生きてるうちに 生まれ変わりましょ 何度でも 何度でも 死ぬ時に 笑って死ねるように ”ザマアミローって 感謝しながら あばよって 逝っちゃいますので 暫しお付き合い下さいますよう よろしくお願いします🤲

  

       お祝いのメッセージのお返事です。

           ありがとうございます😊





宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。