ただいま。

26歳まであと3週間。

年の離れた兄が二人
両親に望まれて生まれてきました

ただまあ人生はままならないから

小学校入学すぐに登校拒否
理由は簡単、担任が酷かったから
中年男性から投げかけられた
「お前は将来ニートになる」
「お母さん可哀想だね、お前のせいで白髪まみれ」
休み時間にみんなでゲーム
選ばれた私の体をくすぐり
我慢できるかみんなに見られる

なんだこれ?
そりゃ行きたくないよムリむり無理

学校イヤでも宿題やる
ひとつもついてけないぜ授業内容
無理矢理出席した授業、わからないのは私だけ
上げられない手が悔しくて
劣等感なんてレベルじゃないぜ

家にいたら元気だから
家族からは怒られ呆れられました
自分の部屋もなかったから
逃げ場が本当どこにもなかった

あれから20年経ちました
結果どうなったの?こうなったよ

登校拒否なんて序章も序章
godに嫌われまくって人生どん底
ハイ残念

#リズムに乗って
#人生歌う
#セクハラおじさんと早くに遭遇
#おじさんに好かれる人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?