国際映画祭

「失楽園」や「羊のうた」など映画監督花堂純次監督と、今春にご一緒させていただいた映画【蠱惑の瞳】Allureが、な、な、なんと国際映画祭の第一次審査を通過した後、本日最終審査に残り、ファイナリストになった事を先ほど連絡いただきました!

鳥肌が立ってしまいましたが、海外の方にもこの映画を見ていただけたらそれは嬉しいです
花堂監督とは二回目のタッグを組ませていただき、今回も自由に楽曲作りを任せていただきました

日本での公開は、すべての映画祭が終わってからになりますので、早ければ12月頃には公開されると思いますので、どうぞお楽しみにしててください

あらすじや、この映画の詳細は こちらで

私の音楽は、少しだけ予告編で聴くこともできます

英語版は、こちら(未完成です)

生楽器によるアコースティックな物を〜と決めていました。また主題歌を歌ってらっしゃる、森圭一郎さんの曲が、ものすごく素敵です

切なく、くるおしい
そんな映画です

また、続報はお知らせしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?