幸せ感

珍しくハイで幸せな日が続いてる

今日はたくさんの子供達とレコーディングをしてて、すごく楽しかった

みんなで歌っているその姿は
感動のあまり涙出そうで

歌うって行為はやはり素晴らしい
みんな、生き生きとして溌剌と歌ってる姿は 
美し過ぎた
それを見ているだけで、その場に一緒にいるだけで
幸せな気持ちになれた

愛なんだなとね
愛が溢れてた

なんて言うようになった私は
歳をとったわけなんですけど(笑)
母が亡くなり、猫達も亡くなり
大切な人達も次々と旅立ってしまい

寂しくないわけがない
けれど
昔は感じもしなかった
音楽の中にいると、本当にその時は
幸せな気持ちになれてね

みんなと共有するわけですね

みんな素敵だったな

そういう制作に関われてて
音楽を作れて
この歳にって、やっとそのことに
気がつくわけです

大殺界も、あと一月で開ける

なんとなく、少し精神的にも
良い方向に向かってる気もする

必ず良くなるはず

残りの人生
大切に生きたいと
珍しく思いましたよ

感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?