見出し画像

純粋

私が応援してる人達は、純粋な気持ちで何事にも向かってる人で、誰でも良いわけじゃない
それらは、その人をそれほどよく知らなくても、SNSのお陰で(笑)その人の人となりは、分かってしまうってのがある

それが、営業のために演じてるものなのか
それとも、心からそう思ってることなのかは
この歳になればお見通せる

なので、私の人への賞賛は 
素直な気持ちで本音しか言ってない

嫌な人のことには触れないし話題にもしない
それだけの事なのです

その違いを見分けられない人には
私には関係のない人になるし 
人生経験浅いなと思うだけ

経験薄いのは、乗り越えることしてない人
危険だと思ったり、リスクがあると思って
逃げて生きてきた人には、分かるわけがない 
晩年になって、本当に心が綺麗な人たちに出会う事が多くなって、とても嬉しい

今の私にとって、それらは大切な安らぎとなり
応援したくなる

ズルい人や、自分を中身以上に盛ってる人を見ると
中身ないからだろうなと即判断できる

年取ることも、悪いことばかりじゃない

若い頃には分からなかった
味わえなかった事が沢山あるからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?