誕生日🎂でした✨

はい。バレンタインが誕生日って覚えてもらいやすいけど、プレゼントが難アリになりがちw
まぁ、今でこそ友チョコやら家族チョコやら、あげ方渡し方は増えてるけど、誕生日よ?プレゼントにチョコって何なのよwww
普段普通にチョコ食べてるから誕生日は
誕生日らしいものをプレゼントしてほしいよ😂
X(元Twitter)の風船飛んだの久しぶりだし(1年毎ってのもあるけど、以前のガラケー?の時は対応してなかったのか見れて無かった)Googleさんもバレンタイン仕様でお祝いしてくれたし、LINEもお祝い動画来たし、フォロワさんからもメッセージやら、飲食チケットやら頂いたし。一番ビックリしたのPLCのFCサイト!!たまたま開いたら、HappyBirthdayってなってて、タッチしたら動画出て来た♥何あれ?
あんなのいつの間に仕掛けてたの?
昔からあった?
知らなかったの私だけだったのか?
まじビックリしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨♥
ドキドキのまま、自室来たら
母がお小遣いくれたw
誕プレ何がいい?て聞かれたんだけど、
欲しい物は自分で買っちゃって満足してるから特になかったからねぇ。

普段喧嘩ばかりだけど、とりま毎年この誕生日はお小遣いくれる日になりつつありますw
このあと有料

ここから先は

359字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?