ネコ耳、霊にびっくりされる

こんにちわ。絶対音感と霊聴能力?のヘンテコ耳を持つネコ耳優磨です。ネコ耳は一般ピープルで宗教やスピリチュアルとは無縁です。いっそ傾斜して染まってしまおうかと思いますが、どうもダメみたいです。

霊視はほとんどわかりません。精神疾患で薬を飲んでしまおうかと思いますが、これもダメみたいです。

1人で、正解を見つけて生きていくしかないようです。今はネコと家族がいて幸せです。ですが主人には霊聴があるとは言えず言えたのは40歳過ぎてからでした。主人とは離婚をするしかないぐらい追い詰められていたある日の事。

大切な友人が、急性白血病で亡くなったとLINEグループで連絡があり、夜に歯を磨いていた時の事。。背中から

「ヒッ…」とまあびっくりしている霊の方が。

あーそんなんよ。クシュクシュと歯を磨きながらネコ耳は答えました。

「うちね、もー離婚寸前なの、黙っててすまん」

ネコ耳は、今まで友人に主人の話をしていませんでしたが、よもや離婚寸前とは思ってなかった模様。そんなにビックリせんでも。

友人は義理堅く、責任感が強かったので中の良かった家を一軒ずつ挨拶して回っていました。死んだ事はわかっていたどころか、自分の置かれている状況を冷静に見ているようでした。

子供を置いて亡くなるなんて心残りだろうとは思いません。だって人生って修養の場所なんだもの。子供達は母の死を乗り越えて懸命に生きています。スーパーでバイトしてるよ。

皆、修養の仲間だよね。私もそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?