見出し画像

beatmaniaⅡDX エリナ杯2024中止の件

いつもお世話になります。
毎年GWに開催してましたⅡDXエリナ杯ですが
今年は残念ながら中止とさせて頂きます。
去年のエリナ杯終了後から既に今年のエリナ杯の準備を進めていました。
2月中旬にX(旧Twitter)にて開催告知予定でしたが
2月初め頃にエリナ杯開催予定日とBPLシーズン4が被るという連絡を受け
スタッフと色々と相談を致しましたがエリナ杯開催日が決定してた中で
急遽開催日を変更するにあたって
3月又は4月中旬までに開催しなければならない事
その間連休が無い事により遠方からのご参加が難しくなる事
日にちが迫ってる中選手またお客様に満足頂ける大会が不可能と思い
中止とさせて頂きました。
今回の件にて有志様、企業様からお力添えを頂いてましたが
このような結果となり大変申し訳ありません。
またエリナ杯を楽しみにしてた皆様へのご報告が遅れてしまいすみませんでした。
公式からBPL公開を待ってからと思い本日中止のご報告とさせて頂きました。
プレイハウスエリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?