見出し画像

No.24 MV撮影本番🎥

どうも!
右か左かと言われたら右を選ぶユウすけです😎

とうとう!【ルクリア】のMV撮影が開始‼️

12時にドラムのオッティー(男優)と合流🙌

そして13時30分に女優さんと初対面合流🙌

車内で雑な絵コンテを渡して、改めて曲のコンセプトと俺の脳内映像を説明📝

14時に約束してたお花屋さんに到着☺️

優しく迎えてくれた店員さんに挨拶を済ませて撮影開始🎥

優しいよなー🥺
花持ち込み+撮影を許してくれるんだもんなー✨

そもそも撮影許可を取りに店に伺った時に『何かお花を用意した方が良いんですか?😃』って言ってくれたんだよね😭

でも

実はルクリアって花を知ってる人が少なくて、店員さんも知らないですって言うところ多いんだよね

別名のアッサムニオイザクラっていうと『ニオイザクラね』ってなる人はたまにいるけど、それでも10人に3人くらい

花は用意してあるのでって言っても、持ち込みを了解してくれた😂

最高✨😭✨

店内🧸店外🐰外装🌲🌷
全てにロマンが見えるから素晴らしい👍☘️💐

是非お立ち寄りを✨

お客さんも入って来ることがあったから、邪魔の無いように何度か退散したりしながら無事、お店での撮影を終了✨

女優さんは、実は同僚の娘さんなんですわい✨
言ってしまえば素人さんですよ
なのに説明も真面目に聞いてくれたし、真剣に撮影に取り組んでくれた😆

本当に感謝🥲✨

店にも感謝‼️
女優さんにも感謝‼️

色々な協力も経て、無事初日終了🙆

ルクリアもこの日に合わせたかのように開花してくれたし、全てがうまくいってる🌸🌸🌸


しかし、まだ終わったわけでは無いのですよ

撮りたい画の2割が終わったくらい

そして、それが終わってからようやく動画の編集に入れるからねー

予定では2月の半ばにYouTubeにアップ出来るかな💦💦💦

その頃には今やってるレコーディングも終盤になっているはず

来年はミニアルバムを引っ提げて、あちこちでLIVEするぞ✨✨✨


これからドンドンやること増えるからこそ楽しいぞ‼️

読んでいただいてるみなさんもよろしくお願いします✨


ほんならね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?