日々のパフォーマンスを最大化。

今日も今日とて食後note。
僕は基本的に14:30ぐらいに
一日で最初のご飯を食べる。それまで断食。

頭も回るし、ご飯も美味しく感じるし、痩せるし、風邪も何年も引いてない。最強の健康法。

食べたくもないのにとりあえずで
なんでも口に入れるのはおかしいし、
1日3食もいらない。

自分は健康ヲタクだと思う。

体調で集中力やパフォーマンスも変わる。
これは数時間の作業とか毎日の話ではなく、
死ぬまでの話。健康な人は80歳まで仕事ができるけど、不健康な人は50歳で死ぬみたいな。30年も差が出たりすると思うし、その年まで仕事したくないとかではなくて、50歳で死ぬような人は30歳の時のパフォーマンスも低いと思う。そういうお話。

ちなみにシェアハウスメンバー
全員が風邪を引いてて、
同じ部屋で寝ても自分は体調を崩さない。

最近は風邪を引いた人2人と2日に分けてシーシャを吸ったけどノーダメージだった(笑)

これはオススメです。
この一年ぐらい継続をしてるけど
心身ともに病まないし少ない労働時間でも
パフォーマンス高く維持できる。

これはメンタリストDaiGoの有料会員での情報。
また詳しく聞いてくれたら根拠も全部話せます🙆🏻
それぞれなんのためにやってるのか?というところでいうといかに日々の集中力を高めるか?が大半かな。

今日はこんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?