2022年ユングフラウ賞

浦和ダート1400m 1着賞金1200万円

※オカルト予想です。。。

2021 2/23 正逆6番シンデレラオープン 
      2番逆3番逆4番、東京2歳優駿牝馬
      結果6-2-1 (正逆来る)6番2番前走1着
      1番連勝中、2番4連勝中、(5番も連勝中だった)
      浦和の馬でワンツー?
2020 2/19 正逆4番東京2歳優駿牝馬
      2番3番4番、東京2歳優駿牝馬
      結果3-1-10 (正逆不発)3番前走1着
      3番4連勝中、(7番3連勝中だった)
      船橋の馬で1,2,3着
2019 2/13 第11回
      なんかよくわかんないっす
      結果6-9-11
      2番連勝、4番3連勝、10番3連勝
      浦和の馬2着

とりあえず3年分見ました。

2022 2/23 正逆1番と正逆5番、東京2歳優駿
      正逆の1,3,5のどこかに東京2歳がいる感じの出馬表?
      (よくわからんっす)
      7番と11番が3連勝中、12番は4連勝したけど前走5着

10が人気になりそうですが、、、前走0.5差の逆1番の12番。
12番と前走タイム差なしの逆5番の8番
連勝中の7番と11番
あとはJRA重賞に出た、騎手や調教師の馬は走る?みたいなのありませんでしたっけ?御神本の4番
それから浦和といえば?小久保智厩舎の6番。天皇誕生日なのもよい?

軸はどこにするか。。。東京優駿牝馬で馬券になった馬は大体5着以内ですが、前走10や12より外々回して先行し、逃げた12番はとらえられませんでしたが、この3頭では1番強い競馬だった?8番
大井の吉富さんの実走着差理論で行ったらこの馬か?(笑)
まぁ今回も外々回したら負けちゃうけどねw

軸  8番
相手 10,12,7,11,4,6

ちょっと多いですね(;'∀')
オカルトだけで行くと4なんすけどね(笑)
10や12は馬体重見てから判断したいっすね。
地方だしパドック見てから決めたいですが、まぁこんな感じの予想です。

8番は前走6着だし人気あんまりないと思うので、今のところワイドで6点遊んでみようと思います。
10番のオッズが1.1倍とかだったら8-10とか1点で行っちゃうかもです。

追記
13:40追記
いまオッズ見たら7が1人気、1番が4人気になってる。。。1は前走ヤラズだった?

また、パドック見て追記するかもっす

追記結果
5−6−7(2着同着)

逆5番を軸にしましたが、1着は正5番でした(・_・;)
2着は小久保厩舎と連勝中の7番

オカルト的にはコ○ナ馬券?なぜ?

ユングフラウ賞を初めて予想しましたが、
なかなか難しいですね(^_^;)
とりあえず連勝中の馬は要注意?
あとは正逆同じシンデレラは今後も使われるのか?
はたまたただの偶然かw
2020年と2021年はオリンピック開催の関係で何かがおかしく?2022年は前年と同じことをするレースが多いかも?と思うのはオカルト脳の自分だけっすかねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?