契約満了につき、きくざかり選手との契約が終了しました

PaW代表のゆうまです。

表題の通りですが、きくざかり選手は契約期間の満了につき脱退となる運びになりました。


金銭や人間関係などのトラブルは一切なく円満に契約終了となりましたが、経緯について少しお話しさせていただきます。


きくざかり選手にはチーム設立当初から所属していただき、自分の活動のサポートをしていただくと同時に選手・キャスターとしての活動の支援をさせていただいておりました。

当初は遠征費などの金銭的なサポート以外にもネットワーキングや営業などの側面の支援もしたいと思っていたのですが、eSports業界での活動の難易度の高さや他の業務の繁忙よりなかなか思うような活動をできずにいました。


総括や今後の活動についての検討をメンバー全員で行っているところで契約期間の節目となりまして、その機会に改めて話し合いを行い本人の意向も鑑みて契約を終了することとなった次第です。

所属という関係は解消しましたが、個人としての関係は良好ですし今後もコミュニティ活動で何かご一緒することもあるかと思います。

引き続き彼のことも応援いただけると嬉しいです。



また、キョン選手については契約を更新しました。

今年は海外遠征もありますし、引き続きサポートを続けていこうと思っています。

こちらも引き続き応援いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?