見出し画像

鈍行会議 in Super Studio Kitakagaya

2020/06/28(Sun.)

 鈍行という関西を中心に活動するグループに参加しているのですが、今年はなにかと一緒に活動する機会が多く、この夏に実施する2つの企画について打ち合わせしました。コロナウイルスの騒動後はオンラインで打ち合わせしていたのですが、今日はメンバーの持木永大さんが北加賀屋に作られた共同スタジオSuper Studio Kitakagaya(通称、SSK)に入居されたので、そちらで打ち合わせをしました。モニター越しに何度もあってはいたものの実空間で会うのは久しぶりなので少し雑談タイムがありました。

20200628_集合写真

▲鈍行メンバーでの雑談タイムの様子

 今回の打ち合わせではSSKの空間を使ってパフォーマンスできないかを検討すると同時に、もう1つの企画についても打ち合わせを進めました。やはりZoom会議の時より議論のスピードが早かった一方で、資料の共有が面倒など、実空間とオンライン空間は一長一短だと感じました。また企画が公開されたらここで取り上げます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?