見出し画像

ランプ型ギターアンプ「ランプリファイア」の組み立て

2022/10/07(Fri.)

 月曜日までの間に秋田市文化創造館に滞在して作品制作を行います。今日は京都で試作を進めていたランプ型ギターアンプの組み立て作業を行いました。僕の作品としては最大のオブジェになり、部品の輸送などに苦労しましたが無事に秋田に到着していて安心しました。あらかじめ買っておいた中古のギターアンプも用意して組み立て作業を行います。ランプの設計は水口翔太さんにお願いして組み立て・分解・運搬が行える設計にしてもらいました。8月ごろから制作してきたアンプが無事に組み上がり感無量です。
 午後からは秋田市内の地形を使った作曲とルート譜の作成を行いました。1月のイベント当日にちょうど良いライブ用の短い曲ができました。ここまで順調に作業が進んでいるので、明日からの展示空間設計の作業に集中していきます。

▲スタッフさんと組み立て作業中
▲組み上がったアンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?