久しぶりのキャッチボール

2023/03/05(Sun.)

 新しくグラブとボールを購入して、職場の同僚たちと智恵光院通りにある橘公園でキャッチボールをしました。はじめて橘公園を訪れましたが、休日のためか多くの人がサッカーや野球などのスポーツを楽しんでいました。住宅街の中にある公園ですが、かなり高いフェンスがあるので球技を遊べるのが特徴だと思います。公園に人が集まるからか周辺には喫茶店も多くあり、公園を中心に街が栄えていました。車道から公園の間にもベンチや自転車用の道路があるなど、公園に用事のない人でも滞留できる空間設計なのが人が集まる理由かもしれませんね。
 久しぶりに体を動かしましたが、全然ボールを投げられなくなっていました。体は使わないと使えなくなりますね。パフォーマーとして体のメンテナンスをしておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?