20190620_オープン前

展覧会「そういう問題じゃない」オープニングイベント

2019/06/20(Thur.)

コント(持木永大、姫田麻衣)の軽演劇の展覧会がオープンしました。今日は軽演劇の上演の他に、ゲストに中林キララさんとYüiho Umeokaさんを迎えたパフォーマンスイベントも開催しました。朝からリハーサルを行い、バカバカと罵り合うシーンと終わり方を何度も調整しました。
また先日より編集していたインタビュー動画はテロップの書き起こしが間に合わず、風の音で聞き取りにくい映像になってしまいました。展覧会会期中にアップデートができれば良いなぁ。
ライブでは昨日の夜(厳密には今日の朝)に準備した入力のないギターアンプを振り回してパフォーマンスしました。演劇のリハーサルと展示準備に追われて、パフォーマンス展開を考える暇がなかったので、久しぶりに体当たりなパフォーマンスになりました。

▲オープニングライブの看板

▲3人のバカが佇む夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?