見出し画像

ワークショップのイメージ画の作成

2019/04/02(Tues.)

Maker Faire Kyotoで開催するワークショップの広報に使用するイメージ画を作りました。Shake Bugを使用している僕の写真とZineの表紙に書かれた触覚ガール、そして以前に開催したワークショップの写真をタイルのように配置してイメージ画を作成しました。

Photoshopで写真の色を調整して、illustratorで写真を配置しました。今まではPhotoshopに苦手意識があったのであまり使っていませんでしたが、ブログを始めてからPhotoshopに対する嫌悪感が減ってきた気がします。Photoshopは覚えるとできることが増えるそうなので、図書館で教本を借りて勉強しようかな〜

▲提出したイメージ画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?