見出し画像

東京への移動

2019/08/02(Fri.)

明日のMaker Faire Tokyoのためにき東京へ移動しました。今回は宅配便での荷物の郵送ができなかったので、大荷物を抱えての移動でした。Maker Faire Tokyoで展示する滑琴はすでにMaker Faire KyotoやMakers Bazaar Osakaで展示しているため、荷物が必要最低限に削減されてきました。展示経験が増すほどに余分な道具が減ってきました。

またMaker Faire終了後にはすぐに山下残さんとのパフォーマンスがあるため、東京に出発する前にパフォーマンスの機材もまとめておきました。スケジュール的にタイトな時期できたが、無事に荷物がまとまったので不安なく東京へ行けます。
今回の展示では初めて滑琴マーク2という改良版を展示します。マーク2は電子部品が破損した失敗作ですが、制作のプロセスを理解する上では必要な展示物です。以前までは荷物になるから持って行っていませんでしたが、今回の展示では他の荷物が減って余裕が出てきたので展示します。お楽しみに。

画像1

▲今回の荷物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?