見出し画像

梅田哲也「Composite」のワークショップ練習

2019/08/11(Sun.)

神戸アートビレッジKAVCで開催された梅田哲也さんのワークショップに参加しました。今回のワークショップは梅田さんの「Composite」という作品を再現して公演するというものです。コントのお誘いで今回のイベントに参加しました。Compositeは梅田さんがフィリピンの村に滞在した際に制作した作品です。簡単な踊りと歌唱を組み合わせた作品で、演者は目を瞑ったまま空間内を踊ります。
ワークショップには小学生と何かしらの作家活動をされている大人が参加されていました。年齢としては6歳から60代の大人までが参加する幅広いメンバーでした。初日のワークショップでは、踊りと歌唱の練習を行いました。時々間違いますが、簡単な動きなので明日にはできるでしょう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?