見出し画像

10/10(土)ヒルテリックお召し物

あれこれ準備してます、より、これ作りました、ってさらって言いたいけどなかなかそうはいかないんだ!

こんばんは、今日はイベントの告知が久々にあって筆を取っている次第でございます。

来週の土曜日。10/10(土)のお昼、大塚MEETSにて共同企画あります。

アートボード 1@2x

10/10(土) 大塚MEETS
大塚MEETSとゲーカーナトゥミpresents
[ヒルテリックお召し物]
open12:30 start13:00
来場チケット(限定30名)¥2000 + drink
配信閲覧 ¥ 1000

出演
花園distance
SleepingBeauty
ヒステリックお吸い物

配信チケット購入URL: 
https://twitcasting.tv/otsukameets/shopcart/27766
来場チケット予約は最寄りの関係者か、私までご連絡くださいな:
www.wassyoi.com@gmail.com

ハコが空いてるからなんかやろうぜ!ってMEETSの店長はせべさんとLINEブレストの末、急遽決まったイベントです。これってなかなか、かなり、いえ相当いいイベントじゃないでしょうか?
他に私の出した案は焚き火などがありますが、あえなく却下となりました。

私はガールズノイズインプロバンド「ヒステリックお吸い物」で出演します。声で参加しています。
今回のヒスオスメンバーは
ロットン瑠唯
エツ
川サキ
ゲーカーナトゥミ
燐-Lin-
でお送りいたします。

ワンお吸い物振舞います。
グッズ購入で追いお吸い物もあります。

ヒステリックお吸い物が決まった時点で、とんがった女性(音楽性の話だけど語弊の恐怖に震えながら打っている)を集めようと決めていました。

SleepingBeauty


以前ノイズたこ焼きでセッションさせていただいたrisaripaさんのバンド、SleepingBeautyをお呼びしました。
まだ生で見たことないのですがめちゃんこ楽しみです。かっこよくないですか???
何を隠そう、ヒステリックお吸い物結成のきっかけは新松戸FIREBIRDでのノイズたこ焼きだったりするのです。
その時のセッションの様子もyoutubeに上がってるのでよかったら。

花園distance

スリーピース・ガールズ・プログレバンド。
ベースのかじ氏とは、しゃっくでよく顔を合わせるのですが、花園distanceは初めての対バンだったりします。
先日しゃっくのイベントでトークゲストで喋ってるところを見て、完全にほっこりしました。
何年か前にERAで見てから気になってて、今回めっちゃチャンスだと思ってお誘いした次第です。



入場人数には限りがあるので、ご予約はお早めに。
www.wassyoi.com@gmail.com


人からしたらわりと知ったこっちゃねーことではあるんですが、匿名希望でもゲーカーナトゥミソロでもなかなかできないような、ヒスオスだから面白くなるような組み合わせが実現できたと自負っております。

大塚MEETSとしてのコロナ対策は以下のようになっていますので、
確認して大丈夫な方、よかったら来てね。

画像1

見たいけど大丈夫じゃない方、積極的な理由で配信の方がいい方、配信でよろしくね。

ちなみにヒステリックお吸い物、Tシャツもあります。
通販もできるのでこちらからどうーぞ。

では。また更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?