見出し画像

あんスタ公式の週間スケジュールに反応していこう08.19-08.25

あんスタが9周年から毎週ポストするようになった週間スケジュールとやらを見ていきましょうかっと、どらどら、、、

縦長すぎちゃってるんだよね!!!毎度思うけど!!!!!
運営のスマホどんだけ長ぇんだよ!!!さぁみてくぞ!!!

スバルくんかわちいね。おてて上げて挨拶してる。
最初の3日間の内容薄め

6周年記念カード高スパンで切り替わるよね~。
有償単発だけで推しを引くのは至難の業だね。
自分みたいな7周年からあんスタ入った人間にはほんとありがたいぜ。
マジ過去の周年カード持っていないという呪いの負のエネルギーやばいからね。これで呼吸できる。


急に過密っ

ログインボーナス第4弾開催!1弾~3弾を思い出せない、、、
いっつも画面連打からのノールックプレゼントボックス回収してる、、、
だいたいこういうのは開催初日と最終日に美味しいものが配られるので
楽しみにしておきましょう!もらえるもんはもらっとけ!
からの復刻6周年がグループCに移行だね、スパン爆速で笑える

追加ライブ楽曲なにがくるわけっ!!!!!?
流星隊か?!忍くん見れるんか?!石が減る要素のない推しの供給は大大ウェルカムだぞ!!!逆にガチャとかイベで来るのはやめといてほしいです。

ライブチャレンジなぁ~~~~~~~~~~~
難しいよね♪♪♪
出来る限りクリアして称号もらいたいからやるしかないんだけど
厳しすぎちゃってるのよ
使ってるのがipadproのおかげ60fpsでヌルヌル音ゲーが出来るけど
そんなん全く関係ねぇっってレベルで自分のスキルが足りねぇ
己のスペックが足りてねぇんだわ(32才児✌)


新スカウトの文字を見たくない

はい来ちゃうね~新スカウト来ちゃうよね~~~
絶対くるんだもん。固定日で来る。
推しが来たら壁突き破って走り出す持病もってるからやめろ。
恐らくだけど次のイベント忍の予感してるんだよね!!!
そのための特攻ガチャになるわけだからね!!!
だれであろうが引かざるを得ない可能性あるのよ
あんスタのこの商法やめませんか!!!?
推しの特攻カード引いて推しのイベントが走りたいのよこっちは!!!
もうやめてよ、、、情緒、、、


詐欺スカウトだ、、、

今週もやってまいりました!燦燦サンデースカウト!!!
じゃねーんだよ。
でねーよこのガチャ!!!いや出るよ、出るけど!!!!
あんまり女の子を泣かせるんじゃねーよハピエレ!!!
これ見てる淑女のみなさん、だまされるなよ!!!!!
9%はなぁ・・・9%しか星五が出ねぇってことなんだよ!!!
わかるだろ!!!(わかれ!!!)

復刻6周年の切り替わり一週間で3回あるの笑える

ラスト!!!MV衣装セットですと~~?!!!!
なんがくるの!!!SS衣装ですかね!!!?
ツアイベの衣装が制作されなくなったこと、僕は今でも根に持ってますからね!!!オブリガードからあんスタ入ってんだこっちは!!!
3000円払うからさ、頼むよ、、、、、、


といわけで今週も目白押しでございますね~~~!!!!
あんスタ楽しんでいきましょうね!!!!!
現在のツアイベ走ってるかたは引き続き頑張ってください!!!
負けるな!!!努力は裏ぎらない!!!腱鞘炎に気を付けるんだぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?