見出し画像

今、私に起きている不思議な話…

今、私に不思議なことが起きている。

私はヒーラーではない。
あるスピリチュアリストに、

あなたは癒し系じゃないわ‼️覚醒系よ‼️

と、ドラッグみたいな言われ方をしたぐらいに
私は癒し系ではない。
(それをカバーする、キャラと外見と声と話し方に
大分助けられているようだ、その点は癒し系w)

私はただのメッセンジャー。
そしてエネルギー調整技師。

これは、私が欲くてえたものではなく
あくまでも持たされたもの。

でも、今必要として使わせて貰っているもの。

有難い事に求められる形で
宇宙の叡知を活かした生き方を伝える事や
宇宙とより繋がっていく方法を伝える事を
今やらせて貰っている。

この中で、スピリチュアルを生業にしている方や
これからしていきたい方に
私の全てを明かして、お伝えする
Proコースが始まることになった。

産まれながら当たり前にあるものを
説明するのはとても難しい。
自己理解の集大成。

私も当然ながら
まだまだ私をわからない。
わかったことは沢山あるが
そんなものはきっと
氷山の一角。

死ぬ迄道半ば

そんな私がまるで宇宙に
挑戦状を叩きつけられたような感覚。

頭からプスプスと煙を出しながら
PCに向かい、ブツブツ言いながら
資料を作っている。

そんな中…

Proコースに進んでくれた方は
皆さんヒーラータイプの人ばかり…

ヒーラータイプではない私
大丈夫なのか?
ヒーラー潰しの私、大丈夫なのか?

と、思っていたのだけれどね…

今、その方々のお陰で

ヒーラーが産まれていく様子を
すごく近くで見せられている。

あくまでも私は、その人に
起きていることを説明しているだけ。

本人がそれを知り気付き
毒にまみれた泥の中から
美しい蕾が顔を出し
天からの雨を浴び
これまでの思いを感謝と共に洗い流し
自分の奥深くに癒しが訪れると共に
蕾が美しく花開いていく

慈悲深い

と言う言葉が頭に浮かぶ。
真に癒されたヒーラーの慈悲深さ。
あぁ…観音様だなぁ…

闇をしっかりと直視した人間にしか見えない光。

それは淡く温かく
儚く揺らぐ炎のように
時に目が眩む程熱く燃え、時に心地よく暖め照らす。

あぁ、やはり私は覚醒系なんだな。(笑)

その人の奥にある力を目覚めさせる。
強烈なドラッグだ(笑)

願ったから与えられたんだよ。

マスターコースで、繰り返し何度も伝える。

あなたが願ったから
あなたが求めたから
与えられた、それだけなんだよ。

宇宙は無を嫌い、常に有を生む。
そして拡大し続ける。

陰陽の法則が働くこの地球で
私達は宇宙サポートを受けて
私を知る旅をしている。

私達が知らなければならないのは
宇宙の秘密でもなければ
この世界の秘密でもない
あなたがあなたを生きる秘密
それだけなのだと、私は思う。

CosmicFellowをやらなくても
Proコースやれないかと聞かれることがあるが
真に自分を知り
大切に愛す生き方が
ベースにあってこそと思う私は

自分を知ろうとしない人

に、伝える事はなにもないし
伝えたところで
理解できると思っていない。

知識でも技術でもないところに
あるのが理解だから。

そんな不思議な日々を過ごしながら
粛々と冷静に、今のこの世界を眺めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?