見出し画像

もうどうやっても、幸せにしかなれねーのかよっ‼️

不幸からの逆転劇

それを売りにしている人は沢山いるだろう。

今そんな人達が本領発揮で
何かしら問題を産み出しては
そこから挽回する私

をやってらっしゃる。

かと言う私もそうでしたので
あ…問題を起こそうとしてる‼️
って気付いたんだよね…
なんでかっつったら
肉体が全力で抵抗してくれたから(笑)

おいお前、マジいいかげんにしろって
まだそれやりたいわけ?
うちらマジご勘弁なんだけど。

って…(笑)
悲しいかな悲劇のヒロインぶろうとすると
頭の中で、おいおいそうはさせねーぞって
お前わかってんだろーが
もう、そこには甘い密なんかねーぞ…つって
頭痛を起こしてくれちゃって(笑)
痛くて考えれねぇ…悲劇を起こせねぇ…

何てことをやっていました(笑)

で、朝っぱらから

んだよっ、もうっ
悲劇のヒロインぶれねぇのかよ‼️
幸せにしかなれねーのかよっ‼️

って思いながらヘナしてます(笑)

人は不幸からの逆転劇に自分を重ねて
あぁなりたい‼️とハマっていく。

そう、ドラマはドラマチックであってこそ
ドラマだから。

でもね、そこを求めると実は

いつまでも悲劇のヒロインを辞められない。
幸せだけをやっていれない
なぜなら幸せだけの自分には
価値を見いだしきれていないから

だから一生懸命
過去を引っ張り出してきては
そこに至る自分の葛藤を饒舌に訴えてしまう。
もしくは、何かしらの
裏切りやらなんやらかんやら
トラブルや問題を起こしては
私はそれすら無駄にせず
こんな風に前向きに変えれるんですアピールをする。

私も今まで散々やってきた
それの旨味も甘い蜜の味も知っている
だから欲しがるのに…欲しがるのに…

私は今、呆然としている…
もう私はどうやっても

悲劇のヒロインに戻れないし
幸せにしかなれねーじゃねぇか‼️と…

みんなが大好き
大逆転も売りに出来ない
もう、過去のあれやこれやは
どーでもよい過去になってきてしまった。
大変だと言ってかまって欲しい自分がいるだけで
実はこの大変さはやりよう次第だともうわかってる
不幸や問題を産み出すシステムを知った今
もう後戻りできない…

も う、毎日普通に幸せにしか無いのだ…
起こることは全て
みんなを笑わせるネタにしかならない…

だからかな、何故かお笑い芸人になり
一芸を披露するように言われ
出番まで、
おい、どーすんだよ‼️
ギャグもコントも持ってねーぞ‼️
考えろー、考えろ自分‼️
そうだ漫談だ‼️漫談なら出来る‼️
なんてて夢を見るんだ…(笑)

あなたが今モデリングしてる
あなたが今憧れているその人は
今だに隠れ悲劇のヒロインではありませんか?

この世界は
その人が求めるものが与えられ
信じることが現実を生み出し
望みが叶った状態を今とする世界

冷静に冷静に見てみよう

今大切なのは
どちらにも偏らずに中道でいること。
そう、普通の当たり前の
日常にいることだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?