見出し画像

【最強クラスの大吉祥日】幸せハプニング❣️

今日は「最強クラスの大吉祥日」だったそう

グループLINEに届いたメッセージをご紹介✨

㊗️
見える領域も
見えない領域も
良いエネルギーで満たされる
「天赦日」

㊗️
重複する暦のチカラが
増殖される
「一粒万倍日」

㊗️
始まりを選択することで
支援が増幅する
「甲子」

㊗️
人智を超えたチカラが
良い側面に届く
「鬼宿日」

㊗️
祈りが嬉しい結果を招く
「天恩日」
(五日間も続く稀な吉日、天に感謝する日)

全体の解釈としては 

「元気になる」ことで、

良いスタート✨
良い支援✨
良い偶然✨
良いアイデア✨
良いご縁を✨

発生させるタイミング体調は人それぞれだけど

大切なのは
「元気になろうとする選択」

宣言としては
「私は、元気になるほうを選択します!」が
オススメだそう💫

昨夜選択したばかり❣️

ネットによると他にもデートをする、
家族で楽しく過ごすなども、
大きな愛が育まれGOOD! 
さらに、今年一年の計画を立てる、
習い事を始めるのも
良いそう💫✨✨

今晩は夫の久しぶりの出勤日帰りに
束の間デート❤️したし

ちょうど一年の予祝しようと思っていた所⤴️✨✨

感謝🤲✨✨


門戸厄神⛩🤲✨


写真は🎍先日お正月の初詣⛩と
今晩の晩ごはん✨
お気に入り『味噌煮蕎麦🥢』

お気に入り『味噌煮蕎麦🥢』


#かけがえのない存在
#パートナーとの関係を深めたい
#パートナーコンシェルジュ