見出し画像

【あなたに最良縁をイメージしています💫】

〜👩👨婚歴あり、お子さんいらっしゃる独身の方にも👩‍❤️‍👨✨
お久しぶりです✨

紅葉がキレイに季節を彩り始めました🍁
12月、楽しいご予定が入りつつあるでしょうか🎄

今日は11月の天恩日(5日間連続で続く珍しい吉日)、最後の日ですね👀

オススメの日は天赦日、大安の吉日も重なった
12日だったようです💫(今年2回だけ👀)

11月は2回あり次回は
2021/11/27(土)~ 2021/12/1(水)

『天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日。
また天への報恩感謝を表す日でもある。』
とのこと。

改めて目の前にあるたくさんのご縁に感謝🤲💖✨

皆さまも、これから何か大切なことを決めたり、
取り行われる時、ご参考にされてはいかがでしょうか☺️✨

ちなみに、私達夫婦は〝天赦日〟に
結婚式を挙げさせて頂きました👩‍❤️‍👨💫✨

さて、12月プラチナ会💖💫恋活イベント開催日、
12月19日も吉日のようですね✨

皆さまに、最良の出逢いがあることをイメージしています👩‍❤️‍👨✨


プラチナ会では…

個人カウンセリング&レッスン
(ビギナーベーシック〜プラチナコース💎まで)

外面、パーソナルデザイン(ビジュアル👁)から
内面、(メンタル💞)
インナービューティー(健康面🌿)まで
トータルで貴方により添いともに育んで参ります
(私と主人のペアコンシェル)


ご興味ある方、周りにそのような方がいらっしゃる方は、お気軽にご一報ください✨
独身の方でしたら、婚歴がある方、お子さんがいらっしゃる方も、ぜひお待ちしています👨✨👩

プラチナ会💖💫恋活サロン(公式LINE)ご招待中

それではまた、続きをお楽しみに…