見出し画像

ちゃんなべbot 夏休みスペシャル!

「夏休みスペシャル」って響きがいいですよね。
友達と遊んでうだるような暑さから家に帰ると、普段はやっていない時間にアニメや映画が放送されてたりするんですよ。それを冷たいジュースやアイスを片手に見てました。

当時は夏休みが延々と続くように感じていました。毎日遊んで、食べて、寝て……それが今では夏休みなんて無くて、お盆に少しの連休がある程度です。延々と続くどころかまばたきよりも短いような。参っちゃいますよね。

それでも「あの頃に戻りたい」なんて悲しいことは言わないですけどね。今は今でいいんです。


このnoteでは、7/1~7/31まで活動していた「ちゃんなべbot」のツイートの中で私が気に入っていたものを紹介します。



果たしてそうでしょうか
がっかりするんでしょうね、大体は
自由な校風
接待じゃなかったらどうなっていたんでしょうか
彼にとっては失態なんですかね
何かしら勘違いしてるのは間違いない
パイナップルに酢豚入れない派もいるんでしょうか
お得なんですかね
ダジャレ
何故?
しつけなら仕方ないか
あしらわれてかわいそうに



おあじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?