見出し画像

ゆるつら【来年を特別な年にする】

来年の手帳を買いました。
ちゅうもえプレゼンツ 週末野心手帳


私はマンスリー派だったのだけど
「来年は特別な年にする」という想いを込めてティファニーブルーの手帳を購入!

使い始めた感想としては、
紙が印刷紙だからか、わたしが普段使っているボールペンの書き心地が良くない...!
これは日本に帰国したら、新しいペンを買わないと。

12月始まりなので、早く1日1ページ書きたいなと、ワクワクほくほくしているところです。

ちなみに中身はこんな感じ。

わたしは右側に、1日の予定やTODOリストの書き込みをして
左側の4マスにはsomething happy around meとして小さな幸せを記録したいと思ってます。

1年間記録し続けたら、どんな自分になっているのか今から楽しみ。

そんかゆるゆるつらつら。

#ちゅうもえ
#週末野心手帳
#自分ゴキゲンプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?