見出し画像

ゆるつら【小さな幸せを見つけられる人】

小さな幸せを見つけられる人が幸せになれると言うこと。

今日はコーチ仲間の3人で飲茶ランチでした。来年の野望とか、お互いのストーリーを語ったり。飲茶も美味しくて、色んなお話しを聞けて幸せ!♡

その話の中で「昨日あった小さな幸せ」についての話が出ました
話の内容はへぇーと言った感じだったのだけど
小さな幸せに気付ける人は、いつも幸せという法則に気がつきました。

・駅のホームに立った途端に、自分の行き先の電車が来た
・新しいお店を見つけられた
・ゴミを拾っている人を見て気持ちがほっこりした
・お気に入りのワンピースでお出掛けできた

小さな幸せに敏感になると、何でもなかった日常がキラキラしてくる。

明日からは12月。週末野心手帳が使える!
something happy around meを記録して
自分の行動を記録して、特別な1年にするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?