見出し画像

【今日のコーチング : 会社員/20代/女性】

今日は池袋での、対面コーチングをさせていただきました。
ランチのお店の都合上、横並びでのセッションだったのですが
いつもよりも距離が近く、クライアントH様の表情であったり、熱量がより伝わってきました。

H様よりコーチングの感想を頂きました。

コーチングを受けるのは初めてだったのですが、最初は正直話すだけで悩みが解決すると思っていませんでした。
でも、ちなみさんの質問に答えているうちに自分の中で段々モヤモヤが晴れていく感覚がありました。
漠然な不安をブレイクダウンしていくことで悩みの種は明確になりますし、どうすればその不安を解消できるかの答えは自分の中にあるんですねー!目からウロコでした(笑)


感想より「答えは自分の中にある」とのこと。初めてのコーチングで、コーアクティブコーチングの本質※を感じていただけたことを嬉しく思います。

※People are naturally creative, resourceful and whole.
(人はもともと想像力と才知にあふれ、欠けることのない存在である。)

対面もしくはSkypeでの無料サンプルセッションお申し込み、その他ご質問や問い合わせは、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

platina.kt.13@@gmail.com
(@は一つ取ってからメールをお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?