見出し画像

ゆるつら【あなたのココがステキです】

昨日ストレングス・コーチングを受けてみて
最後にアクションプランを考えたの。次に何かしてみますか??って。

名刺の裏に「あなたのココがステキです」って良いところ・強みを見つけて書いたのを渡す
ってのを決めたの。

今日

スターバックスで

店員さんに

あげたの

めちゃめちゃ緊張したー!!だって不審者じゃん。
いきなり「ステキです」言われてもビビるやん。

だけどスタバのお姉さんは優しくて、笑顔でカードを受け取ってくれました。

良かった。。

不審者でごめんよ!!


明日から東京に移動をして、土曜日からロンドンです。

楽しみでワクワクなのと、ちょっと風邪っぽくて不安なのと
色んな気持ちが混ざり合っている感じ。

Noteはわたしの色んな気持ちや出来事を記録していく場所にしようと思うのです。
ロンドンでも毎日更新します⭐️

近いうちにわたしと会うと
「あなたのココがステキ」カード貰うと思いますが、そっと受け取ってもらえると嬉しいです。

そんなゆるゆるつらつら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?