見出し画像

2018/06/12 ゆるフリーランス

日記をnoteに書くのか、ツイッターに書くのか定まらないマン


7:00起床 早起きできたのに何をしたのか覚えてない

胸を開くストレッチポール
ブイヤベースに2415スープを投入したら、めちゃくちゃに美味しくなってハッピー!
和訳のお仕事したり、部屋の片付けした

9:00-14:00 仕事①リモートワーク

14:30からのヨガに行くつもりだったけれど、気分が乗らなくてお家にいた

16:00-17:00 仕事②子供向けに英語レッスン

18:00-21:45 仕事①リモートワーク

22:00-23:00 コーチング
初めて定期的にコーチングを受けているけれど、確実に人生が良くなっている感覚がある

ティンカーベルのように飛び跳ねて、軽くどんどん進んで行くわたしと
温泉に浸かってじわじわと温まりながら傷を癒して行くわたし

もっともっと知らないわたしを見つけていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?