見出し画像

おすすめ【京町家でアロママッサージ】

#自分ゴキゲンプロジェクト として月1回通っているアロママッサージ。
エステとか、マッサージなんてまだまだ私には早いよ〜〜(年齢的にも、金銭的にも)なんて思っていましたが
通い出したらもうリフトアップとか、顔のくすみが取れる感じとか、堪らなくて毎月通っています。

値段にしても、数回飲みに行くのと(場合によっては一晩でも)同じなのです。
夜に飲みに行くよりも、月に1回のアロママッサージが私にはゴキゲン。

私の通っているお店は、ジュニパー烏丸店です。京町家を改装した建物で、周りには美味しいご飯屋さんがたくさんあって、毎回新しいお店を開拓するのも楽しみ。

今日はホットストーンを使った施術をしてもらいました。身体がポカポカして帰りには腹巻を忘れるほど。
....これはわたしがドジなだけかも知れない。


ほっこりできて、身体も顔もピカピカになれる。
#自分ゴキゲンプロジェクト としてアロママッサージおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?