見出し画像

2018/06/05 ゆるフリーランス

6:00 起床
6:25 Leave Home
7:00-12:30 仕事① ベビーシッター
12:30-13:30 移動&お昼ゴハン
13:30-14:30 仕事② リモートワーク
14:30-15:30 ヨガ

16:00-17:00 仕事③ 英語の先生

17:30-21:00 仕事② リモートワーク
21:00-21:30 仕事④ オンライン英会話
21:30-22:00 仕事② リモートワーク

ぐは、並べるだけでもやばい
朝) スープ2杯
昼) チーズダッカルビ、めかぶ
夕) 皿うどん、豚しゃぶ、スープ2杯

今日の目標は「ヨガに行く」だったから必死に行ってきたけれど、20分くらいは爆睡していて記憶がない....!
よく眠れたことが良きことと言うことで

ジムに毎月お金払っているのに、地味に嫌なことがあるのがストレスだな〜〜
態度のデカいスタッフや、高齢者たちよ....

今日はもう仕事①②③④と頑張りました。それぞれの仕事は好きなのだけど、こんなに長時間労働は続けられないので
単価UPあるいは別のビジネスを始める必要性をひしひしと感じております。

明日の目標は「雨の日をなるべく快適に」
せっかく駅を通るから、靴下屋とかダイソーとか寄れたら寄りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?