見出し画像

ゆるつら【ハローオータム】

今朝は眠たくて、眠たくて、二度寝をして昼まで眠りこけた。
そしたら亡くなった祖父が死ぬ間際の夢を見たよ。血を流して、しんどいしんどいよって嘆きながら、必死に生きてた。
死に目にも会えなかったのに、なんで夢を見たんだろう。

夢占いで、「亡くなった人が夢に出てきたとき」のこと調べてみたら
1・諦めてたことを再チャレンジする
2・大切な人を大事にする
って出てきた。月の始まりに相応しいので、10月の目標にすることにしよう。

自分の思考が怖くて、考えるのをストップしていた夏から
少しずつ考えられるようになった。

これからどうしていきたいのか。
わたしはどうしたら幸せなのか。
ゆっくり考えていきたいな。美味しいものを食べて、ステキな景色を見て。

そんな秋にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?